Response Official Site

PEACE-MAKER
121件中   1 - 5 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

3/20、The Big Appleレコ発のこと。ーTHE ODGEー

おはようございます。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




先日、3/20、Responseの新しい音源 ”The Big Apple” のレコ発ライブが無事に終了しました。



見に来てくれた来てくれたアナタ、ありがとう。



バンド仲間や友達もたくさん駆け付けてくれてとても嬉しかったな。




オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra




Guest Bandとして出演してくれたultraUBとGOOFY'S HOLIDAY。




グーフィーが最初に作ってくれた、イイ空気がイベントの最後まで会場に渦巻いていたように感じました。



出番前は、ultraUBの、2人なのにすげー音に圧倒されながらイイ緊張感。




この2バンドにも感謝です。





改めて、



ultraUBとGOOFY'S HOLIDAY




ありがとう。



《セットリスト》

1.Locks

2.melting

3.Spiral

4.Rewriting

5.Submarine

6.oxygen

7.follows

8.EQUAL

9.CLONE


en.

FLASHBACK

orange



本編あっという間の9曲でした。


"The Big Apple"の2曲も初披露。


ライブ中に何度も去年のUSA TOURを思い出した。


この感極まりながら、ライブが出来る喜び。


アメリカのライブも盛り上がったけど、日本も負けてないぜ。


歓喜歓声がホントにチカラとなりました。


ありがとう。




オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra


オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra


オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra


オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra




”The Big Apple”


たくさん聴いてね。


Responseの2016年が濃く濃く注入されておりますのでね。



まだ買ってない人は早めにゲットしておくれ!!




オリジナル表示



今回も開催されたヒカル画伯の個展。

これも人気ですね。

今回もたくさんの絵が売れました。

ありがとう。




最後にThe Big Appleがちょっと視聴出来るので、載せておきます。見てね。聴いてね。読んでね。

https://www.youtube.com/watch?v=1QpCVpqu3HI&feature=youtu.be







最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-03-25 08:12:07投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

TBA。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示


『The Big Apple』

去年のアメリカツアーでレコーディングしてきた作品。



この音源が遂に来週、3/20にリリースです。



去年の8ヶ月にもわたる長いツアーの想いが詰まってます。



早く聴いてもらいたい。




あと1週間後か。




なんだか、ここまであっという間に時が流れているよ。




イベントまで、しっかりと準備しなくちゃな。





オリジナル表示



この『The Big Apple』のレコ発イベント。



Guest Band。

ちょー豪華です。



ultraUB



GOOFY'S HOLIDAY




すごい一日にするよ。





オリジナル表示



ここ最近、ヒカル画伯のインタビュー動画を作っておりました。



ヒカル画伯の新作もLINEスタンプも楽しみにしててね。



近日中に、ヒカル画伯のインタビュー動画もアップされるからね。



お楽しみに!!



最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-03-14 03:13:09投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

充実感と悲しさ。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




3/20に発売する新しい音源が完成した。


そう、この音源は去年アメリカでレコーディングしてきた音源です。



オリジナル表示




昨日、最終ミックスからの、最後のお化粧作業マスタリングを終えて、完成。



また一つ、Responseの新たな作品が完成して


いま、創り上げた充実感と、終わってしまった悲しさと入り交じった心境です。


音源が出来上がって、車に乗り込んで走りながら、その音源を聴く。



いつもよりちょっとアクセルを多く踏んでしまうような音源が出来ました。



早くみんなに聴いて欲しいです。


去年の11月に4人だけで、海を越えて、録ってきたこの音をね。


オリジナル表示



オリジナル表示



明日、この音源の詳細が発表です。


お楽しみにね。



最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE


2017-02-15 00:12:31投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

研ぎ澄まされている日々。ーTHE ODGEー

これからお出かけの方も、これからおやすみの方も、



おはようございます


ギターのTHE ODGEです。



もちろん、これからおやすみのODGEです。笑



Block of you TOURが終わって年が明け、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。


ライブはツアーの時より少ないのに、なんだかバタバタと忙しく過ごしております。




オリジナル表示



オリジナル表示



そう、3/20リリースが決まっている音源のMIX作業などしたりで音と向き合う毎日。


去年のニューヨークで行われたライブ盤とブルックリンのレコーディングスタジオで録音した音源ね。



それから、Responseは止まることなく進んでおります。



今年はまたアルバムを出したくてね。



曲作り、プリプロ作業をしております。


オリジナル表示


そろそろ髪切ろうかな。伸びたな〜。



僕のスタジオに千葉が来たり。


オリジナル表示



僕のスタジオにみづほがきたり。


オリジナル表示



ヒカル画伯は、きっと彼のアトリエで新作の絵を描いているのでしょう。笑




そう、新曲がたくさん出来てきています。



どれもこれも、良い。



早く聴かせたいし、ライブで魅せたい、聴かせたい曲だらけです。



お楽しみにね。




毎日、音を浴びまくって、とっても研ぎ澄まされている日々。



感謝。




最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-01-29 07:34:30投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

2017も御贔屓に。ーTHE ODGEー

オリジナル表示


改めて。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


ギターのTHE ODGEです。



2017年始まりましたね。



年が始まった瞬間ライブをしているというとっても幸せな年越しでした。



オリジナル表示



10代の頃から下北沢CLUB251というライブハウスに出演するようになって数10年、去年秋頃にカウントダウンを頼まれた時はホントに嬉しかったし、やっときたかと思った。


毎年、251で年明けをしているけど、今年は思い出深い幕開けとなりました。

一緒に年明けを迎えたアナタありがとうね。



オリジナル表示





《セットリスト》

1. CLONE 

2. Locks

〜カウントダウン〜 

3. Spiral

4. oxygen

5. melting

6. EQUAL

7. orange

8. DATA67


年が明けた瞬間ステージ上でみんなと一緒に乾杯出来たのが非常に良かった。


オリジナル表示



2016年は、15周年YEARだったから、派手に活動した。

国内のツアーはもちろん、タイツアー、USAツアー。


とても充実していた。


2017年も派手に動いていこうと思っている。


音源もリリースするし、ツアーであちこち行くつもりだ。


2017年もResponseを御贔屓に!!



https://www.youtube.com/watch?v=hHXRSrMRjF4



最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE。


2017-01-11 11:14:41投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
121件中   1 - 5 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...