Response Official Site

PEACE-MAKER
125件中   1 - 5 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

やっと会えた。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




新譜も完成して、最近のResponseは初披露の新曲を毎回のライブで発表しています。


先日の横浜BAYSISの11周年ライブでもみづほが唄う新曲をやりましたよ。


きっちりとお祝いしてきました。


オリジナル表示


画伯の直筆のノシ。薄いね。笑



さて


日付は変わって本日、Responseはホームの下北沢CLUB251でライブです。


もちろん今夜も初披露の新曲をやりますよ!!


新曲を初めて人前で演奏する時の緊張感は何とも言えないもんなんです。


これはどんなに経験をつんでも変わらない気がする。。。


なんとも言えない緊張感と高揚感を胸にライブしたいと思います。



下北沢CLUB251で待ってますよ。


Responseは早めの18:15〜。





オリジナル表示



最近、購入したアンプ。


6月よりこのアンプセットでライブしています。

このFender BASSMAN '71。

見つけてすぐに購入した。

俺にとって思い出のアンプ。


1st ALBUMはこれでレコーディングしたんだ。


グレートサウンド。


明日もこいつとライブしようと思います。



それでは、おやすみ。




最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-06-18 01:58:15投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

WITH。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



先日、ラジオの収録にVo千葉と行ってきました。



J-WAVEで朋友、武藤将胤がパーソナリティーを務める番組『WITH』で放送されます。


J-WAVE 81.3『WITH』

6月2日 26:30〜27:00

http://www.j-wave.co.jp/original/dc4/



オリジナル表示




オリジナル表示




六本木ヒルズの中にあるスタジオで、俺たち2人は緊張しながら収録を待っていた。


まずは武藤氏が一人で番組を進行していく。


オリジナル表示



そして、俺たち2人を迎えてくれて、俺たちの収録が始まった。



武藤将胤とResponseの出会い。Responseが武藤将胤に贈った曲『No Limit Your Life』について。

9/9に今年も行われるMOVE FesMOVE FESのこと。16年目のResponseについて。



などなど。


たくさんたくさん話してきました。

久しぶりのラジオだったんだけど、武藤氏の柔らかな声に、ムードに包まれて、とてもリラックスしてお話し出来ました。


是非、放送を聴いてもらいたい。



今週金曜の26:30〜ね。



オリジナル表示



最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-05-31 04:19:09投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

言霊を捕まえる。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



最近はResponseの新作のミックス作業。

ほぼ完成間近。


先日、今回の音源の最後のレコーディングをしてきました。

パズルの最後の1ピースを録音しに。



オリジナル表示



オリジナル表示




朋友、武藤氏の声と、武藤氏の仲間MOVE FESのみんなの声と魂を。


録音している時、感動したな。


みんなの声と気持ちを閉じ込めることできました。


武藤氏。MOVE FESのみんな。



ありがとうございました。



オリジナル表示



WITH ALS @project.withals

http://withals.com




数年前に武藤氏に出会って、彼の想いに賛同して、何か自分でもチカラになれる事はないかなってね。




オリジナル表示



俺のじいちゃんが言ってた、『音楽は言葉も国境も越えて人を繋ぐ』ってことが少し分かった日でした。




最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-05-17 01:44:51投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

最高新記録。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




Response4月後半から新作のレコーディングをしておりました。


昨年のBlock of you TOURが終わってすぐに新作の作曲に取り掛かり、

数ヶ月かけて構築して本番レコーディングに向けて準備してきました。



現在、録音を無事に終えて、ミックス作業中。


レコーディング、とっても良いものが録れました。


オリジナル表示




今のResponseの4人の様子を色濃く録音出来ました。


約1週間、この大きなホールに籠もり、ひたすら音と向き合って、理想の音を捕まえる。


オリジナル表示



オリジナル表示



またバンドの最高新記録は出せたと思います。


これは最低限やらなきゃいけないことだし、最高新記録が出せなくなったらバンド続けられないんだろうね。



オリジナル表示




早くこの音を届けたいよ。



不思議なもので、もう次の作品を作りたくなっています。笑

まだリリースもしていないのにね。


まだまだ、やりたいことがたくさんだ。


オリジナル表示



新譜の情報に関してはまた随時お知らせ出来たらと思っています。

楽しみに待っててください!



オリジナル表示



さて黄金連休最後の日、5/7に迫って来ましたRHAPSODY1周年のイベント!


楽しみな日となっています。


南ちゃんとaeronautsの弦大くんとデシャンを呼びました。


オリジナル表示


間違いなく最高の日になりますね。


この日限りの企画も用意してますからね。

見逃さないようにね!!





最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-05-02 21:08:32投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

3/20、The Big Appleレコ発のこと。ーTHE ODGEー

おはようございます。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




先日、3/20、Responseの新しい音源 ”The Big Apple” のレコ発ライブが無事に終了しました。



見に来てくれた来てくれたアナタ、ありがとう。



バンド仲間や友達もたくさん駆け付けてくれてとても嬉しかったな。




オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra




Guest Bandとして出演してくれたultraUBとGOOFY'S HOLIDAY。




グーフィーが最初に作ってくれた、イイ空気がイベントの最後まで会場に渦巻いていたように感じました。



出番前は、ultraUBの、2人なのにすげー音に圧倒されながらイイ緊張感。




この2バンドにも感謝です。





改めて、



ultraUBとGOOFY'S HOLIDAY




ありがとう。



《セットリスト》

1.Locks

2.melting

3.Spiral

4.Rewriting

5.Submarine

6.oxygen

7.follows

8.EQUAL

9.CLONE


en.

FLASHBACK

orange



本編あっという間の9曲でした。


"The Big Apple"の2曲も初披露。


ライブ中に何度も去年のUSA TOURを思い出した。


この感極まりながら、ライブが出来る喜び。


アメリカのライブも盛り上がったけど、日本も負けてないぜ。


歓喜歓声がホントにチカラとなりました。


ありがとう。




オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra


オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra


オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra


オリジナル表示

Photo by Maki Kamacra




”The Big Apple”


たくさん聴いてね。


Responseの2016年が濃く濃く注入されておりますのでね。



まだ買ってない人は早めにゲットしておくれ!!




オリジナル表示



今回も開催されたヒカル画伯の個展。

これも人気ですね。

今回もたくさんの絵が売れました。

ありがとう。




最後にThe Big Appleがちょっと視聴出来るので、載せておきます。見てね。聴いてね。読んでね。

https://www.youtube.com/watch?v=1QpCVpqu3HI&feature=youtu.be







最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-03-25 08:12:07投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
125件中   1 - 5 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...