Response Official Site

PEACE-MAKER
128件中   1 - 5 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

MOVE FES 2017。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。


オリジナル表示



朋友、武藤将胤のMOVE FES. 2017

去年に引き続き、渋谷WOMBにて。

ありがとうございました。

感動の一日でした。



オリジナル表示



【セットリスト】


1.melting

2.HOWLING

3.Dreamland

4.No Limit Your Life

5.sell out love

6.CLONE




Responseとして、昨日の様なライブが出来てホントに嬉しく思う。

自分と武藤氏の思う、真ん中の部分にきっちりとアクセス出来た。





オリジナル表示




イベントのフィナーレはResponse&武藤将胤&KURO&HOZE&みんなで、

No Limit Your Lifeを唄う。

最高過ぎる光景でした。絶景でした。

ありがとう。



オリジナル表示




きっと世界初であろうEYE VDJとのギターセッション。一緒に盛り上がってくれて嬉しかった。




オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示



そして、サプライズの世界で一枚のレコード。

武藤氏がすげー喜んでくれて、心の底から嬉しかった。

自分の音楽で、近しい仲間がまず幸せになってくれたら、サイコーよね。





オリジナル表示




まだまだ、彼とは一緒にやり足りないことがたくさんあるのだ。


だから、一歩一歩共に。


未来が楽しみでしかたないよ。




最後まで読んでくれてありがとう。



今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE


2017-09-11 03:21:37投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

誕生日と昨日のライブ。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




激務に追われ、なかなかブログが書けませんでした。


8/18のワタクシのバースデーライブの事、昨日の横浜BAYSISのライブの事、

書いていこうかと思います。





8/18、毎年恒例のワタクシ、ODGEバースデイイベントを今年も下北沢CCOにてやらせて頂きました。

今年で11回目だって。

長きにわたりお世話になってます。



8/18の誕生日にはお祝いの言葉やメッセージ、プレゼント、たくさんたくさん頂きました。

ホント自分は幸せなモノだなと思います。






CCOにお祝いに来てくれたアナタ。


ありがとう!!


ありがとう。





Responseは今年はアロハ!!



オリジナル表示




今年も2部構成で、第1部はResponse


オリジナル表示




2017.8.18セットリスト》

第1部

1melting (with Response)

2Locks (with Response)

3Submarine (with Response)

4oxygen (with Response)

5orange (with Response Gt/CHIBA Vo/ODGE)

6CLONE (with Response)

7.  Flashback (with Response)





年に1度、”orange”を唄いますが、歌って難しいね。笑

千葉とみづほの凄さを思い知ります。。。


あと千葉のギターソロ、毎年ニヤニヤしちゃうよね。



Responseのメンバー、千葉、みづほ、ヒカル。8/18、毎年祝ってくれてありがとう。





1部終了してちょいと休憩



オリジナル表示




第2部、まずは一人で弾き語り。俺の大好きな先輩の曲をお借りしてこの唄を。ココロを込めて歌いました。



第2部

1.Mr.Alone (Cover/ソロ)

2.そうして境界線はなくなってゆく (with 見谷優唯)

.   (with 見谷優唯)

4.THE BRIDGE (with 楳原裕仁)

5.30 (with 楳原裕仁)

.  Get Lucky (Cover/with GOD MOTHER & SISTER)




オリジナル表示




そして、ゲスト一人目、見谷優唯。数年前からプロデュースしている”あおしぐれ”のVo。彼女の持つ静と動の世界を存分に発揮してくれました。ワタクシも、気持ちよくギターを弾かせてもらいましたよ。


ありがとう。




オリジナル表示



そして、ゲスト二人目!楳原裕仁!!今年の楳原くんはハンパなかったね!普段、学校の先生をやっているとは思えないデカイ声。歳を重ねる度に歌詞に深みが増して、グッと来ました。いつまでも唄っていてほしい歌い手です。



ありがとう。



オリジナル表示




そして、最後のゲスト!!GOD MOTHER & SISTER!!

毎年恒例ですね。母と妹。Daft PunkもGet LuckyをCover

年に一度、母ちゃんと妹との共演。盛り上がったね。みんなが踊ってたのがホントに嬉しかったな。



ありがとう。



Responseのメンバー、楳原裕仁、見谷ゆい、GOD MOTHER、関係者

そして、何よりお祝いに来てくれたみんなに祝ってもらって、ホントにホントにありがとう!!




CCOに来てくれたみんなが楽しんでくれたようでホントに嬉しかった。




最高の誕生日を今年も過ごすことが出来ました!ホントにホントにありがとう!!


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示



これからもODGEResponse、よろしくね!!!





そして、昨夜。

Responseライブ。横浜BAYSISにて。


UN CHICK SHOWのレコ発イベント。

アンチクの音源のサウンドプロデュースさせてもらいました。レコ発おめでとう。


彼らのライブ、グッときたな。レコーディングした曲が、育っていく感じ。

ツアー気を付けていってらっしゃい。


オリジナル表示



《セットリスト》

1.melting

 2.HOWLING

 3.Dreamland

 4.sell out love

 5.CLONE


昨日はトラブルまみれで、大変でしたが、なんとかなんとか。。。


ありがとう。



次は、朋友、武藤正胤のイベント”MOVE FES”!!


お楽しみに!



そして、いよいよResponseのレコ発だ!!



最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-08-28 03:15:04投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

SATORI FES ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




7月16日、日曜日、昔ながらのバンド仲間Jimmyhatの企画するお祭り、SATORI FESに出演してきました。


毎年お誘いをもらっていたんだけど出られず、やっと今年出演出来ました。


SATORI FESもう8年目だって。


この日のJimmyちゃんのライブで俺に響いたのは、VoのあっちゃんがMCで言った言葉。


『ただ続けるだけじゃ意味がない。』


Responseもそうだけど、長くバンドやってるやつじゃないと言えない言葉。


ただ続けるだけじゃなく、続けて行きたいもんです。



《セットリスト》



1.HOWLING

2.Spiral

3.Dreamland

4.orange

5.Tree of love



新旧おりまぜたセットリスト。

久しぶりのTree of loveと久しぶりのorange。

Jimmyhatからのリクエスト。


一緒に楽しんでくれたアナタ、ありがとう。




オリジナル表示



さて、次のライブは7/22。

俊太郎さんの新バンド、LLP。そして、マグミさんバンド。



超強力な一日。


3マンだから、時間も長めに、やります!!


是非、遊びに来てね!!







最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-07-20 15:53:15投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やっと会えた。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



オリジナル表示




新譜も完成して、最近のResponseは初披露の新曲を毎回のライブで発表しています。


先日の横浜BAYSISの11周年ライブでもみづほが唄う新曲をやりましたよ。


きっちりとお祝いしてきました。


オリジナル表示


画伯の直筆のノシ。薄いね。笑



さて


日付は変わって本日、Responseはホームの下北沢CLUB251でライブです。


もちろん今夜も初披露の新曲をやりますよ!!


新曲を初めて人前で演奏する時の緊張感は何とも言えないもんなんです。


これはどんなに経験をつんでも変わらない気がする。。。


なんとも言えない緊張感と高揚感を胸にライブしたいと思います。



下北沢CLUB251で待ってますよ。


Responseは早めの18:15〜。





オリジナル表示



最近、購入したアンプ。


6月よりこのアンプセットでライブしています。

このFender BASSMAN '71。

見つけてすぐに購入した。

俺にとって思い出のアンプ。


1st ALBUMはこれでレコーディングしたんだ。


グレートサウンド。


明日もこいつとライブしようと思います。



それでは、おやすみ。




最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-06-18 01:58:15投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

WITH。ーTHE ODGEー

こんばんわ。


ギターのTHE ODGEです。



先日、ラジオの収録にVo千葉と行ってきました。



J-WAVEで朋友、武藤将胤がパーソナリティーを務める番組『WITH』で放送されます。


J-WAVE 81.3『WITH』

6月2日 26:30〜27:00

http://www.j-wave.co.jp/original/dc4/



オリジナル表示




オリジナル表示




六本木ヒルズの中にあるスタジオで、俺たち2人は緊張しながら収録を待っていた。


まずは武藤氏が一人で番組を進行していく。


オリジナル表示



そして、俺たち2人を迎えてくれて、俺たちの収録が始まった。



武藤将胤とResponseの出会い。Responseが武藤将胤に贈った曲『No Limit Your Life』について。

9/9に今年も行われるMOVE FesMOVE FESのこと。16年目のResponseについて。



などなど。


たくさんたくさん話してきました。

久しぶりのラジオだったんだけど、武藤氏の柔らかな声に、ムードに包まれて、とてもリラックスしてお話し出来ました。


是非、放送を聴いてもらいたい。



今週金曜の26:30〜ね。



オリジナル表示



最後まで読んでくれてありがとう。


今日はTHE ODGEがブログをお届けしました。



THE ODGE



2017-05-31 04:19:09投稿者 : THE ODGE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
128件中   1 - 5 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...