Response Official Site

PEACE-MAKER
169件中   1 - 5 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

HIKARU-GAHAKU個展 201709 -ヒカル-

こんばんは。
 
ヒカルです。
 
 
まずは先日発表がありましたが
 
またまた、新LINEスタンプが発売されました。
 
 
 
Response Sticker5!! x wilberry
 
 
オリジナル表示
 
オリジナル表示


https://line.me/S/sticker/1566980


 
今年はたくさんのスタンプ描いていますw
 
 
しかし武藤さんへのスタンプ含め、たくさんの反響があり
 
好評頂いているみたいでとても嬉しいす。


画伯、頑張りますw
 
 
今作は初コラボスタンプ。
 
 
wilberryの絵を僕が描くとは思ってもいませんでしたが
 
自分でもイイカンジに描けたと思っていますよ!
 
 
みんな買ってね!!
 
 
 
そして
 
 
 
またまた開催されます。




オリジナル表示
 
 

 
HIKARU-GAHAKU個展 201709
 
 
HIKARU-GAHAKU × Response × wilberry

 
 
 
9/15レコ発に開催決定。
 


 
また僕の絵で251の壁を埋めることが決まりました。
 
wilberryの絵は特に貴重ですね。
 

もちろん9/15限定。
 
 
当日、ライブ観て絵も観て
 
CDも絵もゲットしちゃってください!
 
 
wilberryとのレコ発。
 
 
盛り上がっていきましょー!
 
 
今日はヒカルでした。
 
 
おやすみ!


2017-09-12 01:57:50投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

もりだくさん。 -ヒカル-

オリジナル表示


こんばんは。

ヒカルです。


鰹とハイボール

うまし。


去年のツアーで高知でも食べたな。

うましうまし。



気づけば8/30

秋が見えてきました。

もりだくさんな秋。



発表はすでにされていますが

本日、あらためてお知らせです。




まずは




WITH ALS/MOVE FES.代表
難病ALS患者の武藤将胤(まさたね)のLINEスタンプが登場しました!


イラストはわたくしが描かせて頂きました。



オリジナル表示


■LINEスタンプURL
https://line.me/S/sticker/1506383


Response以外のLINEスタンプは初めて描いたので
とても新鮮で楽しませて頂きました。

武藤さんのチカラに少しでもなれればと思っています。


ぜひぜひゲットしてね。


※LINEスタンプの売り上げの一部は
WITH ALSの活動資金としてご寄付させていただきます。



その武藤さんが総合プロデュースを務める音楽FESが
9/9に開催されます。



オリジナル表示



渋谷WOMBにて。

今年もResponseはMOVE FESに参加します。


豪華なメンツに大きな会場。


必見ですよ。


ぜひこの音楽FESにみんなも参加してほしいです。


LINEスタンプと共によろしくね。




そして!




ニューミニアルバム「Rays」の発売日が近づいてきました。



オリジナル表示



あと1週間ですね!

もうすぐ!!


この「Rays」をTOWER RECORDSの各店舗、
またオンラインでご購入の方に限定特典が御座います。



オリジナル表示



「わたくし描き下ろしイラストステッカー」プレゼント!


タワレコオンラインで予約開始されていますよ!
もちろん旧譜もこちらからご購入いただけます。

http://tower.jp/artist/360474/Response


すごい色ですねw

かならずCD共にゲットして僕に自慢するようにしてください。



冷蔵庫に貼ると



恋愛運が上がったり。


上がらなかったり。


金運が上がったり


上がらなかったり。



よろしく!




そしてそして!!




「Rays」のレコ発。


wilberryとのWリリースライブ。


9/15!

下北沢CLUB251!!



これです。

このライブです。


かならずかならず来てほしいです。

上のステッカー持って会いに来るように。


全部そうだけど

全部そうだけども


この日のResponseはこの日だけです。







!!



今日も最後までありがとう。

ヒカルでした。








2017-08-30 22:35:39投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

フェス。 -ヒカル-

暑い。

暑すぎる。。



でも夏は好きですよ。



こんにちは。

ヒカルです。



僕は暑いの結構、平気です。



というのも本当に寒いというのが苦手。


みなさん


暑いのと寒いのどちらが苦手ですか?



昨日、おっちと千葉ちゃんに聞いたら

断然に暑い方が苦手と言われました。



なんか個人的な所感なんですが

暑いのって祭り感あるじゃないですか。



パーティ感というか。

夏は祭りって感じじゃないですか。



あれ


秋も祭りあるし

冬もあるかw



まぁいいじゃないですか。



僕は暑くなってきたら祭りって感じがするんです。

フェスですね。



そう。

フェス。



今夜はフェスですよ。



jimmyhat のSATORI FESに出演します。


楽しみですね。



今夜は一緒に楽しみましょう。



オリジナル表示



暑いので水分補給はこまめにね。


ヒカルでした。

また今夜。






2017-07-16 11:32:48投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

牛乳がミルクだね。 -ヒカル-

6月ですね。

関東は一応、梅雨入りしてるみたい。

でもあんまり降っているカンジはしないですね。


こんにちは。

ヒカルです。


昨夜は横浜BAYSISにてライブでした。

観てくれた方、ありがとう。



オリジナル表示



今回も初披露の新曲やりましたよ。

いかがでしたか?



-setlist-

melting
Locks
Dreamland  NEW!!
Spiral
CLONE



新曲を初披露する時の感覚。

とても不思議な感覚です。


今までたくさん初披露してきた訳ですが

この感覚はずっとありますね。


まぁなんていうか



ドキドキしますw



この不思議な感じがとても楽しい。


音楽は楽しい。


なんか音楽は楽しいって面白い言葉ですね。



腹痛が痛い

頭痛が痛い。

牛乳がミルクだね。

毎日がエブリディみたいな。



はい。



次回のライブは日曜の18日。

下北沢CLUB251にて。


ぜひぜひ。


お待ちしております!!




さて


先週のJ-WAVEのラジオ出演。


聞き逃した方。

まだ聞けますよ!


http://www.j-wave.co.jp/original/dc4/


タイムフリーで
6/9のJ-WAVEの番組を検索。


放送から1週間立ってしまうと聞けなくなってしまいますので
お急ぎをー!


よろしくです。


2017-06-15 18:41:35投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

シウマイ。 -ヒカル-

オリジナル表示



横浜です。

大好きな横浜です。


横浜の方は

シュウマイの事をシウマイと言うみたいです。


こんばんは。

ヒカルです。


先日、久しぶりに横浜へあぶない刑事巡りに行きました。


朝、8時から21時まで。

がっつりチャリで巡ってきました。


横浜が大好きと言っても、今はだいぶ横浜にお腹いっぱいです。



さて



明日は横浜でライブです。



BAYSISでのライブは少し久しぶり。


楽しみですな。



それにそれに。



明日は新曲やりますよ。


もう一度言います。



明日は新曲やりますよー!



パーティソングです。


パーリーピーポーです。



パリピです。



流行りの言葉を使って見たかったw


かっこいい曲ですよ。


なんかこう


Responseってカンジです。


ぜひぜひぜひ聴きにきてくださいね。

待ってます。


明日はシウマイを片手にお越しくださいw



オリジナル表示







2017-05-18 01:23:17投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
169件中   1 - 5 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...