Response Official Site

PEACE-MAKER
166件中   1 - 5 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

牛乳がミルクだね。 -ヒカル-

6月ですね。

関東は一応、梅雨入りしてるみたい。

でもあんまり降っているカンジはしないですね。


こんにちは。

ヒカルです。


昨夜は横浜BAYSISにてライブでした。

観てくれた方、ありがとう。



オリジナル表示



今回も初披露の新曲やりましたよ。

いかがでしたか?



-setlist-

melting
Locks
Dreamland  NEW!!
Spiral
CLONE



新曲を初披露する時の感覚。

とても不思議な感覚です。


今までたくさん初披露してきた訳ですが

この感覚はずっとありますね。


まぁなんていうか



ドキドキしますw



この不思議な感じがとても楽しい。


音楽は楽しい。


なんか音楽は楽しいって面白い言葉ですね。



腹痛が痛い

頭痛が痛い。

牛乳がミルクだね。

毎日がエブリディみたいな。



はい。



次回のライブは日曜の18日。

下北沢CLUB251にて。


ぜひぜひ。


お待ちしております!!




さて


先週のJ-WAVEのラジオ出演。


聞き逃した方。

まだ聞けますよ!


http://www.j-wave.co.jp/original/dc4/


タイムフリーで
6/9のJ-WAVEの番組を検索。


放送から1週間立ってしまうと聞けなくなってしまいますので
お急ぎをー!


よろしくです。


2017-06-15 18:41:35投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

シウマイ。 -ヒカル-

オリジナル表示



横浜です。

大好きな横浜です。


横浜の方は

シュウマイの事をシウマイと言うみたいです。


こんばんは。

ヒカルです。


先日、久しぶりに横浜へあぶない刑事巡りに行きました。


朝、8時から21時まで。

がっつりチャリで巡ってきました。


横浜が大好きと言っても、今はだいぶ横浜にお腹いっぱいです。



さて



明日は横浜でライブです。



BAYSISでのライブは少し久しぶり。


楽しみですな。



それにそれに。



明日は新曲やりますよ。


もう一度言います。



明日は新曲やりますよー!



パーティソングです。


パーリーピーポーです。



パリピです。



流行りの言葉を使って見たかったw


かっこいい曲ですよ。


なんかこう


Responseってカンジです。


ぜひぜひぜひ聴きにきてくださいね。

待ってます。


明日はシウマイを片手にお越しくださいw



オリジナル表示







2017-05-18 01:23:17投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

向き合う。 -ヒカル-

こんばんは。

ヒカルです。


暖かくなってきましたね。

春到来。


昨日のブログでもあった様に

Responseは新作のレコーデイングをしておりました。



オリジナル表示



オリジナル表示



レコーデイングは何度やっても毎回、新鮮というかなんというか。

とても自分と向き合う事から始まるので不思議な感覚です。


僕の場合ね。


まぁ、普段から自分と向き合ってないからなのかw

むしろ、自分と向き合うとはなんなのか。


でも僕から言えるのは


普段から自分と向き合える人って

僕よりとても強い人です。


何言ってるのか

よくわからないブログになってしまいましたが


今回のレコーディングは、とてもとても自分と向き合いました。

楽しみにしててね。


とてもとてもイイカンジです。



オリジナル表示




さてさて。

今週末の、5/7は下北沢RHAPSODYの1周年イベント。



インフォメーションでも発表されていましたが

またまた絵を描かせて頂きました。


上の絵。

個人的には、右から二番目のデシャンがお気に入りですw



この絵が。。



この絵がー!!



あれしてこうして


当日、即売会があったりなかったりww


もちろん当日限定です。


ぜひぜひ


寄ってらっしゃい見てらっしゃい。


5/7のゴールデンウィーク最終日はぜひRHAPSODYへ。


だがしかし


もちろん、絵も見て欲しいけど


ライブね。


ライブ見て欲しいです。


待ってるよ


飲もう


騒ごう


叫ぼう



最後までありがとう。


ヒカルでした。


おやすみ。



さぁ



自分と向き合おう。











2017-05-04 00:03:26投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

次への準備。 -ヒカル-

オリジナル表示


三月も終わりですが。

まだ寒いですね。


絶賛、冬服。

明日からは少し暖かいらしいですよ。


こんばんは。

ヒカルです。


改めて、先日の The Big AppleのRelease party に
来てくれてありがとう。

新曲2曲、初披露でしたね。


僕、この2曲とても好きです。

どこが好きっていうと歌詞が凄く好きです。

改めて、歌詞を聴いてみてくださいな。


とてもよいよ。


そしてそして


ヒカル個展もありがとうでした。


今回も完売でした。

本当に感謝。


また機会があればヒカル画伯展、参上致します。



ResponseアニメーションLINEスタンプ ver.4。


こちらも絶賛、好評です。

使ってみてください。


http://line.me/S/sticker/1398931


次作、構想ネリネリしときます。



オリジナル表示



Responseも着々と次への準備をしております。

本日はおっちスタジオへ。


さぁ、準備だ準備だ。


今日もありがとう。

ヒカルでした。



オリジナル表示














2017-03-29 01:54:34投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新しい試み、発売しました。 -ヒカル-

オリジナル表示



先日、キャッチボールしたら二日間筋肉痛でした・・。

普段から運動は大事ね。


こんばんは。

ヒカルです。



さてさて


インフォメーションからもお知らせがありましたが




発売しちゃいましたね!



オリジナル表示


Responseスタンプの第4弾。


今作は以前から、新しい試みと言っていましたが

アニメーションスタンプです。

LINEスタンプを動かしてみましたよ。


正直、結構大変でした 笑


去年の暮れからチャレンジをしていましたが

なんとか形になり


新しい試み、発売できました。


みなさま、ぜひぜひダウンロードして

使ってみてくださいね。



LINEスタンプショップにて

「Responseスタンプ」と検索!!!
http://line.me/S/sticker/1398931




そして


新しいインタビュー動画も公開されております。


アメリカに対する思い。

個展への感謝。

新作への思い。



ご覧くださいませw


https://www.youtube.com/watch?v=IjAVuyURNWc





20日のイベントまでもう少し!

盛りがっていきましょー!!


今日も最後までありがとう。

ヒカルでした。


2017-03-16 00:45:32投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
166件中   1 - 5 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...