Response Official Site

PEACE-MAKER
162件中   1 - 5 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新しい試み、発売しました。 -ヒカル-

オリジナル表示



先日、キャッチボールしたら二日間筋肉痛でした・・。

普段から運動は大事ね。


こんばんは。

ヒカルです。



さてさて


インフォメーションからもお知らせがありましたが




発売しちゃいましたね!



オリジナル表示


Responseスタンプの第4弾。


今作は以前から、新しい試みと言っていましたが

アニメーションスタンプです。

LINEスタンプを動かしてみましたよ。


正直、結構大変でした 笑


去年の暮れからチャレンジをしていましたが

なんとか形になり


新しい試み、発売できました。


みなさま、ぜひぜひダウンロードして

使ってみてくださいね。



LINEスタンプショップにて

「Responseスタンプ」と検索!!!
http://line.me/S/sticker/1398931




そして


新しいインタビュー動画も公開されております。


アメリカに対する思い。

個展への感謝。

新作への思い。



ご覧くださいませw


https://www.youtube.com/watch?v=IjAVuyURNWc





20日のイベントまでもう少し!

盛りがっていきましょー!!


今日も最後までありがとう。

ヒカルでした。


2017-03-16 00:45:32投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

3月が来るよ。 -ヒカル-


サランラップ。

サラとアンという奥様が野菜をラップに包んで
鮮度を保てる事を発見したからこの名前らしいです。


じゃあ僕と千葉くんが発見していたら



ヒカルンバラップ。



はい、こんにちは。

ヒカルです。



もう2月も終わろうとしていますね。

3月が来るよ。



そう3月。



3/20は二枚組CDが発売されますね。



「The Big Apple」



とてもとてもイイカンジです。

早くみんなに聴いてもらいたい。



そしてそして



先日発表されましたが


3/20は3マンライブ!



オリジナル表示


オリジナル表示



「GOOFY'S HOLIDAY」の出演が決定したので

「ultra UB」とResponseの3マン。



これは凄い事になりそうですね。

是非、当日は来ていただきたいす。


よろしくです!!!



さて



先日から試み、試みと言っていましたが

だいぶ形になって来ました。

うまくいけば近いうちにみなさまへ発表できるのではないかと。




オリジナル表示


オリジナル表示



楽しみにしててね。


今日も最後までありがとう。

ヒカルでした!

2017-02-27 14:48:28投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

試み。 -ヒカル-

オリジナル表示


毎回言っていますが、寒い。

さむすぎる。


おでんが食べたい


こんばんは。

ヒカルです。


2月ですね。

というか、もう2月ですよ。

この前、お正月という感じだったのに。

時間はあっという間に過ぎていきますな。


さて


昨日はホーム251にてライブでした。

観てくれたみんなありがとう。



-setlist-

Locks
Submarine
oxygen
melting
EQUAL
CLONE



251でのライブは気持ちいい。

やはり僕らのホームですな。


叫んでて気持ちいいw


そういえばね。

最近、実は違うベースでライブしているんですよ。


気づいていました?w



オリジナル表示



この子イイ感じです。


とてもパワフル。

これからちょこちょこ使っていこうかなと思ってます。


よろしくね。



オリジナル表示



新LINEスタンプ。


描いてますよ。


今回は新しい試みに挑戦しています。

とっても試行錯誤しています。。

難しくてちょっと折れてますw


しかしながら

なんとか成功させて

次作はみんなをびっくりさせたいと思っています。


今年はベースもスタンプも挑戦の年です。


うふふ


ではでは今日も最後までありがとう。

ヒカルでした。


おやすみ



オリジナル表示



2017-02-03 00:58:22投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

刺激、大事。 -ヒカル-

オリジナル表示



極寒の横浜。

かもめ町の交差点にて。


こんばんは。

ヒカルです。


改めて

2017年もよろしくね。



いやー


寒いね!!


なんだこの寒さは。

ホッカイロが手放せない。。


みなさまも風邪にはお気をつけて。



さて



先日、15日は251にて。

tegakiLIFEのイベントに参加させて頂きました。


来てくれたみんなありがとう。

tegakiLIFEありがとう。

New single 発売おめでとう。



オリジナル表示



set-list

EQUAL
oxygen
melting
Locks
CLONE



tegakiLIFEから並々ならぬ気合いを感じて。

僕もとても気合い入りましたよ。


刺激しあえる関係っていうのは
素晴らしいですね。


刺激、大事。

やっぱドキドキは大事。


2017年も刺激的な年にしていきますー


次回ライブは18日。

ラブ横浜。


BAYSISにて待つ。



今日もありがとう。


ヒカルでした。

おやすみ。





2017-01-17 02:01:20投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

After Party -ヒカル-

オリジナル表示



12月なのに最近、暖かいですね。

年末なのにね。


こんばんは。

ヒカルです。


先日は、

Block of you TOUR Final After Party。

15th Anniversary Xmas unplugged?

で御座いました。


改めて、来てくれたみんな、ありがとう。



-setlist-

1部

Locks
月と太陽
Submarine
oxygen
LIFE
orange


2部

melting
Rewriting
ORIGIN
Last Christmas -cover-
CLONE
Spiral
gekkoro
my planet's lives



オリジナル表示



クリスマスだったのでサンタの帽子を被って来てくれた方が
たくさん居ましたね。


サンタ千葉くんだったり。

トナカイも現れたり。

もみの木ポーズをみんなでしたりw


僕自身、すごく楽しかったです。


そして、みづほごはん。

美味しかったなーーーー


フィリーチーズステーキ。

ニューヨークブラウニー。


みづほは本当に天才だ・・。

毎日食べたい・・。



わたくしは
3回目となる個展も開かせて頂きました。



オリジナル表示


オリジナル表示


オリジナル表示



今回のテーマは

『和と洋の折衷』 笑

来てくれた方だけに分かるネタですねw



今回もたくさんの絵が巣立っていきました。

とてもとても嬉しく思います。

感謝。感謝。


みんなの部屋に僕の絵が 笑

ヒカルワールド拡大中。


本当にありがとうね。



さて




次回ライブは

12月31日

カウントダウン!!


Responseでカウントダウンですよー!


Responseで2016年を終えて

Responseで2017年を迎えてくださいな。


みんなで乾杯しようぜ。

お待ちしておりまっす。



ではでは、今日もありがとう。

ヒカルでした。



おやすみ!





2016-12-28 02:07:17投稿者 : ヒカル
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
162件中   1 - 5 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...