Response Official Site

PEACE-MAKER
82件中   1 - 5 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

soon! from miduho

3.20 Release!「The Big Apple」CM!yeah!

https://youtu.be/1QpCVpqu3HI




一週間切りました。

The Big Apple Release party!!!!


先日のリハーサルでこの日初披露する収録曲2曲しっかり演ってきました。

何年やっても何度同じステージに立っても、この瞬間は、いつも新鮮。




個人的にレコーディングを迎えるまでこの収録曲2曲は、
ここ最近のResponseの中では異色な曲なんじゃないかなって思っていたんだけど、

やっぱり今のResponseの色濃い味濃い曲で、完成がとても嬉しかったことを、

聴く度、思い出します。



昨年の海外ツアーを通して、我々はどこにいてもResponse

場所は関係なく4人でResponseなんだとひしひし感じることができ、
これまでの15年以上にこれからの16年目、17年目がとても楽しみになりました。



3/20新たなスタートを切る様な一日になるんではないかと。

16年目の幕開け企画です。



来場特典。

数に限りがありますのでお早目にお越し下さいませ!


未発表と言いましたが、実は先日の千葉喜朗と筒井みづほはResponseで、

新曲「Flashback」披露しております。

また本家バンドサウンドでは違った雰囲気になってるかと思います。


結成20年を迎えたaeronautsと。



ヒカル画伯のスタンプも発売になったことだし、

2017年これからますます面白い企画練りに練っております。


まずは、3/20!

共に良き日にしましょう。

待ってます!



みづほでした

2017-03-17 16:42:05投稿者 : miduho
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

The Big Apple! from miduho


miduhoです

三寒四温 お元気でしょうか?

冬は大好きですがこの時期暖かい風が吹くと嬉しくなります。




先日!
3/20に発売されますResponse二枚組CD、

「The Big Apple」情報公開されました!



2016年11月に開催したU.S.A.ツアーファイナルのArlene's Grocery(ニューヨーク)公演の
ライブ音源&同ツアー中行われたレコーディング音源を収録した二枚組作品を発売!

”The Big Apple”

2Disc ¥2000

Disc1
1.Flashback
2.follows

Disc2
Live in Arlene's Grocery NYC
 1.CLONE
 2.Locks
 3.melting
 4.EQUAL
 5.Submarine
 6.oxygen
 7.Spiral
 8.DATA67






designed by miduho



今回もデザイン担当させていただきました!

NYCの通称"The Big Apple"をそのままタイトルにし、

USAで見てきた景色をあふれさせました。

好評で何より!自身もとても気に入ってます。


音も先日完成し、ぐっと来る仕上がりに!

一足先に楽しんでいるよ。


USAツアーファイナルのLIVE音源とブルックリンでレコーディングした未発表曲2曲。

何度も繰り返し聞いてはたくさんの思い出を蘇らせてます。





3/20/月祝 下北沢CLUB251
Response presents.「"The Big Apple" Release party! 」
 o/s 18:30/19:00
 adv.¥2500 door¥2800(+1D)
[guest band]ultra UB


手に入れられるのはこの日!
是非とも会場に来ていただきたい!

お待ちしております!







先日の横浜BAYSIS!お越し頂いた皆様ありがとうございました。

BAYSISのResponseは最高なんです、毎回言いますが。

なので、次回こそ!たくさんの方に見に来て欲しい!

次は5月に参る予定。

体感しに来てね!




来週2/21(火)下北沢CLUB251で千葉とみづほのユニット、

「千葉喜朗と筒井みづほはResponse」ライブします!

トップバッターの19時から。

この日は新譜「The Big Apple」に収録されてる曲を1曲、

一足先に2人で披露します!

まだどこにもお披露目したことないので、初披露!


お楽しみに。
よろしくね。





我々、この作品の発表が決まり間も無く発売ですが、

もうすでに次の作品を作り始めています。

ここ数ヶ月でたくさん曲書いた。

どれも本当に格好良い。


今年は形に拘らず作品作りをしていきたい。

そう思って制作しています。

やっぱり暖かい風が好き。

今年もResponse良い風吹かせます。



2017-02-19 00:34:26投稿者 : miduho
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

New New Year! from miduho

みづほです。

これからResponseリハーサルへ行きますが、

その前にブログ更新!




お知らせ!

Count down liveの写真がupされました!


Ayano THX!!!



思い返せば一瞬で過ぎ去った年越し。

大晦日もお正月もあっと言う間すぎて今年はあまり新年感が味わえてませんでした。



先日の旧正月。

久々にゆっくり休むことができて、ようやく明けた!といった感じ。

ようやく私の世界は春を迎える準備が出来た様です。

やっと明けましたおめでとうございます。





明日はライブ!

2017.2.1.水 下北沢CLUB251

出番は2バンド目で19:30過ぎです。

いつもより早いですがいつも通りにガツンとやるよ。

お待ちしてます!





この写真が好き。



明日も楽しく面白くなるよー。


今年も1ステージ1ステージ、

新しくなった気持ちで挑みたいと思います。





2017-01-31 20:33:04投稿者 : miduho
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

HAPPY HOLIDAYS from miduho


先月レコーディングしたニューヨーク・ブルックリンの

ハウススタジオからとても素敵なメールが届いた土曜日の朝。



HAPPY HOLIDAYS



急に冷え込んだかと思ったら上着が必要ない程にあたたかくて

強い雨と風にうたれたかと思えば 穏やかな晴天が続く

お天気でさえ 忙しさに拍車をかける様なこの季節


体を壊さないか少しひやひやしつつ

なるべく穏やかに過ごしております

まだまだ大切にしたい毎日が残っているし

無駄にしたくない時間が山ほどあるし


みなさまもあたたかくしてお過ごし下さいませ



みづほのおばあちゃん手編みの靴下 本当にあたたかいです

長年愛用してるけど

本当履きやすくて丈夫で可愛くて最高




こんなに沢山作って送ってくれました


おばあちゃん

みんなに喜んでもらえるのが嬉しくて

編み続けております

編むの大好きなんだって 一年中編んでいる


何が欲しい?と聴くと

毛糸が欲しいと言います






コラボ




おばあちゃんの編んだ靴下の無地の物にパーツを縫い付けました




明日のイベントで販売したいと思ってます!!!



明日(日付変わって今日)はこちら↓


2016/12/25(日)下北沢RHAPSODY
「Block of you TOUR Final After Party!!」
~15th Anniversary Xmas unplugged?~
o/s 18:30/19:30
asv/door 2,500/3,000
Response presents.
act/Response
food:みづほごはん
展示:ヒカル画伯



企画盛りだくさんでお送りします



靴下たくさん持って行くよ

プレゼント用にも是非!



そして前回好評でスタート前に売り切れた「みづほごはん」


今回のメニューの発表です



こちら




前回がタイツアー帰りだったと言う事もあってタイフード

今回はアメリカツアー帰りなのでアメリカで食べた味を再現


Philly CheeeseSteakはメンバーもアメリカでお気に入りの味
ブラウニーもニューヨーク風に濃厚にしあげました

ぜひとも食べてってくださいな!




ひかるの絵も新作があるみたいで楽しみ





#みづほ製作所

アクセサリーつくってみた

明日の衣装に合わせて




お裁縫は本当に苦手でずっと上手になりたいと思ってた

今では作りたい物がだいぶ上手に作れる様になってきた

だって好きだもの



好きって凄いなあ

なんてこと 最近は毎日思ってる



好きって凄いんだよ

ありがとう



明日も大好きな一日にしよう

2016-12-25 01:46:32投稿者 : miduho
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

deeply from miduho

ツアーが終わり
ワンマンが終わり

今年も終わりを告げようとしております



Responseをはじめて15年

1年を長く感じたことはありません


長い様で短い

それも最近では

短くて早い

です




先日12/9
今年最後のBAYSIS GIG 終えました

今年のBAYSISステージの中でベストアクトだったかな


そんな事もこのステージで感じ取れる様になってきました

来年も期待していてください

良いライヴばかりします




12月はまだまだライヴ続き

12/21にCLUB251
こちらは251の新旧スタッフ揃ってのイベント

気合いの入ったタイバン揃い!

どれももちろん楽しみだけど

THE FARMERSの復活が楽しみだな

解散も一緒した


!この日を待ってました!



12/25はワンマンのアフターパーティーと題して

下北沢RHAPSODYでアンプラグド?ワンマンします

前回好評だった「みづほごはん」「ヒカル個展」もやるよ



前回はタイ帰りだったのでタイフード!でしたが

こんどはアメリカの味の再現かなーなんて思ってます


クリスマスソングも考えてますし



みんなでメリークリスマス

ツアーありがとう

15周年ありがとう

2016年もありがとう

沢山コールアンドレスポンス!出来る夜にしたいです

待っておます




12/31大晦日はCLUB251で年越しです

251に出演する様になって13年くらいかな

やっとカウントダウンアクトをやらせてもらえます



毎年狙ってましたから

とても嬉しいです

みなさまの今年の終わりと新年の最初

我々が頂戴します!


一緒に年越ししよう





来年早くもアメリカ盤の発売となります



アメリカツアーのレポも書きたいんだけど

それは追々

写真を見返してはまだ感動がつづく日々だよ






以下、インフォメーションより↓


Galleryに新しい写真を追加!

 12/3に行われた『UNITED of 15YEARS』
~Block of you TOUR FINAL & 15th anniversary &「UNITED EP」Release ONEMAN LIVE~

LIVE写真をUPしました!

photo by Takumi

客席からお客様目線で撮影していただきました!


photo by Ayano Momokawa

ステージ上の臨場感溢れる景色を撮影していただきました!






です

ワンマン写真あがってます

みてね!


にやり



ではまたね

みづほでした


2016-12-13 22:15:39投稿者 : miduho
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
82件中   1 - 5 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...